桜木睦子(さくらぎ ちかこ)|マイ ピュア アイドル

思い出に残ってるアイドルといえば、桜木睦子(さくらぎ ちかこ)

もうかれこれ10年以上前になるのかな。

コンビニで立ち読みした週刊漫画のグラビア特集で見たのが初めて。

 

一発でヤラれちゃったよね。笑

自分ではロリの気は無いつもりだけど、チカだけは例外で完全にヤラれた。

もう見た瞬間、ズキューン!って感じで釘づけになったもん。 

 

 

いや、こーゆーのをロリっていうんだろうな、やっぱw

正直言って、チカには十分「女性」を感じてましたからね。

人知れずこっそりとチカの写真集やDVDを収集してましたよ。*1

 

当時は「この子、これから売れっ子になっていくんだろーなー」と思っていたんですが、現実は厳しくてあまりパッとした活躍もなくいつの間にやら消えてしまいました。*2

チカに限らず、正統派の美少女って意外と売れずにフェードアウトしていくケースが多いんですよね。

例えば、「逢沢りな」もそうでしょう。

消えてこそいませんが、逢沢りなって美貌のわりには注目されなかった気がします。*3 *4

 

今も昔も私はアイドル大好きヲタクですが、これはこれで良いと思ってます。

彼女も居ない寂しいぼっち男にとって、アイドルとは心のオアシスです。

現実には絶対に出会えないであろう美少女が、写真集やDVDの中では自分一人で独占できるんですから、こんなうれしいことはありません。

そういうのを指してヲタク男たちを嘲笑う人がいることは分っていますが、それでも良いんですよ。

たとえ傍から見て不格好に映っても、自分の気持ちが納得すればいいんですよ。

*1:正直言って当時は何度も「お世話」になりました。事後の背徳感が何とも言えなかった。

*2:今、wikiを見たら今年(2018年)で30歳になるんだとか。時が経つのは早いなー。

*3:今でもポツリポツリとグラビアで見ることがありますね。残念ながら往年の美少女の面影は無くなっていますが。

*4:美少女って年齢を重ねるとキツイおばさん顔になる傾向がありますね。