【お詫びと訂正】100円マックに使う市販のチーズを『クラフト ワールドセレクト チェダースライス』に変えたら大成功!

今回はお詫びと訂正です。

以前、100円のマックバーガーにスーパーで買ったスライスチーズを挟んでみたら大失敗だったという記事を書いたと思う。

実は、それは私の早合点というか間違いでした。

貧乏人のみなさん、すまなかった。

 

elite7.hatenablog.com

 

 

アレは選んだチーズが悪かった。

チェダーチーズなら何でもいいだろうと思って、5枚で100円のモノを使ったんだが、それが失敗の要因だった。

あまりに安すぎたのだ。

 

こういう時にはネットで調べるのが定石なのだが、あの時は自分の勝手な判断でチーズを選んでしまったのが敗因。

 

今回はちゃんとネットで調べたところ、私と同じようにセコイ事を考える貧乏人が居て、チーズの種類で成功・不成功が分れると言ってた。

 

結論から言おう。

森永乳業が出している『KRAFT(クラフト)ワールドセレクト チェダースライス(7枚入り)』というのを使ってくれ。

f:id:elite7:20180619044000j:plain

引用:森永乳業ホームページ

 

このチーズを使ったらメッチャ美味しかった。

ちなみに、私は1番安い100円のハンバーガーを3個買ってきて、1個につきチーズを2枚づつ挟んで食べたんだが、確実に質が上がってた。

 

気になる値段だが、7枚入りで198円なので1枚が28円、2枚で56円。

ということは、100円バーガーと合わせて約160円。

中の肉が1枚なので、さすがにダブルチーズバーガーとまでは言えないが、かなり近いところまでは迫っていたと思う。

よく頑張ったぞ、『クラフト ワールドセレクト チェダースライス』くん!

注意して欲しいのは、このチーズは定価が298円なので絶対にコンビニでは買わずに、安いスーパーで買ってくれ。

 

取り急ぎの訂正とお詫びであった。

以上。

 

【更に追記】クラフト銘柄からは数種類のチーズが出ているけど、他のヤツはマズイので上に挙げた銘柄一択である。